kyon's日誌

つれづれに・・・

ドライブ

2012年05月06日 | 日記
能代駅で彼女が待っててくれて無事に会って来た。

ご一緒の先輩が実は私も昔何度か会ったことのある方で、
親切に車の運転手をしてくれ・・・
気がついたらエライ長いドライブとなり・・・(笑)
いやはや・・・青森と秋田の県境まで行ってましたわいな(笑)

   

ランチは「福寿草」でと、食べた所からパチリっ!

帰りには途中、野生の子猿は見るわ、キジは見るわ・・・!!!

走ってる最中で写真は撮れなかったけど・・・
何だか名所旧跡のポイントを押さえて走ってくれた友人の先輩に感謝・・・

雨が降ったり止んだり・・・お天気もちょっと忙しかったけど・・・

しかし・・・友人の先輩とは・・・40年ぶりくらいか?!(笑)

見かけは皆それぞれに変化してるけど(当たり前だけどね)、
何だか変わらぬ優しい匂いが嬉しかったなぁ・・・

昨夜のTV映画「阪急電車」のほんわかした空気感・・
車中一杯笑って懐かしい話が聞けて、とてもいいリフレッシュだった・・・
昔の自分の印象とか話されると・・・お~NO~~(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誘い | トップ | 電車 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クニクニZα)
2012-05-06 23:54:00
ニアミスしたかもしれないね。
自分も近くに居たかな
時折、雨と雷がすごかったね。
今度は、うちに上がって行ってね(笑)
返信する
クニクニ様へ (kyon)
2012-05-07 06:52:42
えっ~~?!!
あら~~~~!そだったん?
残念だったなぁ~~(笑)
まさかそちらまで行くとは思ってなかったからなぁ・・・(笑)
今度は寄らせて貰うわ♪^m^
返信する

コメントを投稿