kyon's日誌

つれづれに・・・

淡々と・・・

2021年03月01日 | 日記
今朝は少し暖かく感じる。気温のプラスマイナスの感覚はテキメンに肌感覚に響くもんだねぇ・・・(^_^;)
さて、弥生月だ・・・
去年の今頃はコロナコロナでパタパタしてたよね・・・
初めての経験が一年も経つと慣れが出てくる。
緊急事態宣言・・・なるものも、初めての経験だったなぁ・・・なんでも初の経験がこの一年の間に次から次と湧き起こるが如くだった・・
そして、それは今も世界中で続いている・・・・違うと言えばワクチンが接種され始めた事ぐらいかな・・ウィルスの方はどんどん進化系にあるようで・・・これまた非常に困った状態に変わりはない。
もう、三密もマスクも消毒も当たり前の世の中になってしまった以上、粛々とこれは油断なく続けていくことに限る・・・
自分を守ることは隣の人も守る事になるのを自覚しておこう・・・
先ずは一日いちにちが無事であろうとすることなんだね・・・慌てず騒がず・・・はい、ワタシは淡々と・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛み飛ぶ | トップ | 雨の朝 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (itudemoyumewo1228)
2021-03-01 16:59:11
きょんさん
転んじゃいましたーー
石畳に足を取られて・・・
情けない限りです
コロナでの自粛で体力や筋力が落ちているのは自覚していましたが
怪我らしい怪我がなかったのが幸いです
でも あちこち打撲がありますので
しばし 大人しくしていないと・・です。
ちょっと ショック受けてます
それと マスクがねーー息苦しくてねー
とは言え しない訳にもいかず・・・
痛みが引いたら また スクワット頑張ります!(苦笑)
返信する
ゆめ様へ (kyon)
2021-03-02 09:24:14
えっ?あらまぁ~~~(^_^;)
怪我したとは・・・大丈夫ですかね?
う~むむむ・・・
筋力が衰えるのは仕方ないとしても・・・体のバランスが崩れたりするのはご用心なさりませ。
スクワットかぁ・・・悪くはないでしょうけど、ワタシのように膝が悪い人は膝に負担が掛かることもありますから工夫してね・・ご用心、ご用心・・・
膝は仕方なく曲がるのがいいようで、つま先より膝が出ないようにね・・・(^_^;)
返信する

コメントを投稿