kyon's日誌

つれづれに・・・

時の記念日なのだそうだ・・

2004年06月10日 | 日記
1920年に、東京天文台と生活改善同盟会が、時間をきちんと守り欧米並みに生活の改善・合理化を図ろうと制定したのだそうで・・・
・・・ぉぃ・・
本当に守られているんかや・・・(笑)
私に限っては・・・例外かもしれないぃ・・・

そして、1913年の今日は森永製菓がミルクキャラメルを発売。。。
20粒10銭で・・・え・・・10銭・・・たは~~~・・・そのお金・・・無いぞ・・

そして、イタリアでは王制を廃止して共和国を宣言(1946) したんだってさ。。
そう言えば・・
ペルーの大統領に日系2世のアルベルト・フジモリが当選したのも、1990年の今日だったって。。

ふ~~ん・・
毎日何かがあったのね・・・

さて・・私の毎日が刺激的なことはあまりないなぁ・・・(笑)
普通の人だからね・・・あったりまえか!(笑)アハハ・・・
コーヒーでも飲んで・・・さて少し刺激的な片付けでもしましょ・・・ボソ・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そう言えば・・ | トップ | 梅雨だからって・・・ »

コメントを投稿