kyon's日誌

つれづれに・・・

そう言えば・・

2004年06月09日 | 日記
130年ぶりだとかいう、昨日の太陽を通過する金星・・・見えましたか?
秋田は雨だったから、、楽しみにしていたのに・・うぅ・・・(T_T)見れない状態でした。。(┯_┯)
次回のお知らせもしてくれるかなぁ・・それまでCAFEは存続してるだろうか・・・
タハハ・・・(~_~;)

そだそだ、、、そう言えばがもう一つ・・・
皇太子様、浩宮徳仁親王と小和田雅子さまの御成婚が1993年の今日でしたねぇ。。
しかし、、、
皇太子はエライ。。
ニュースであんなに取り上げることはないと思うが、、仰る事が本当にエライなぁと・・・ま、私なりに思うわけです。。
奥様を愛して、ひたすら守ろうとしている・・
皇室ってそれほどに大変な生活圏なんだろうねぇ・・はぁぁ・・・
そこに生まれなくて良かった・・・なんて思うのもおこがましいけどさ、、、
家族を守ろうとするその男らしさに感動するなぁ・・。。
そっとしておいてやろうよ、マスコミ君・・あれこれ斟酌したがる風潮・・・悪い癖だわさ・・
と、私がここで言ってもどうにもならんだろうけどさ・・・(苦笑)

さて・・今朝は紅茶でも戴きますか・・・っと。。。(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成層圏って・・ | トップ | 時の記念日なのだそうだ・・ »

コメントを投稿