kyon's日誌

つれづれに・・・

カビ取り

2003年06月24日 | 日記
昨日はもう、北国秋田にしてはこの梅雨どきに32度なんてありまして・・・ぎゃぁぁぁぁと悲鳴をあげてしまいました。。(^^ゞ
いや、辛抱というのが足りない奴だと、あらためて認識。。(笑)
ひょっとして、何があろうとアフリカとかには住めない奴かもしれない。。やはり、北半球向きの体だなぁ・・・(苦笑)
寒いのは嫌だけど・・・暑過ぎるのも・・・思わず脱皮したい気分になるから・・これしきで参っていては・・・真夏が思いやられる。。
(^^ゞ

そんな訳でもないが・・・
先だって風呂場のカビ取り作業をした。。
水仕事が苦にならない季節なのも、何だか子供のような気分で嬉しく・・(笑)

いやはや・・・買い込んだカビ取り用のスプレーで・・・
みるみる落ちる落ちる・・。
水を掛ければ、魔法のようにカビの黒染みが消えるっていうのだから・・・これはもう、子供じゃないが面白い!
で、ちょっとブラシでこすると、もっとピカピカ・・・
へぇぇぇぇぇ!!凄いっ!
広告に偽り無しだぁ。。(驚)
面白いから、ついそれもこれも・・・体も動けば手も動く・・・。。シャカシャカ・・・珍しく頑張ってしまう(笑)
全ての家事もこんな風に楽しけりゃぁなぁ・・・(笑)

後がいけない。。。
水が気持ちいいものだから、ゴム手袋をしないでやったら・・・
あちゃ・・・
手が臭い臭いっ!!風呂場も臭い!
何をやってても臭~~~~ぃ。。
わっ・・・こりゃたまらん。。
匂いは何で洗っても、中々抜けない。。
う~~ん・・・これさえなけりゃ・・・もっといいのだが。。。(ーー;)
しかし・・
風呂場は満足と納得の出来栄え。。
ムホホ~~~♪やたっ♪

その夜のお風呂は壁を眺めては鼻歌が飛び出す位に嬉しいお風呂。。(笑)
体も風呂場もペッカペカ~~~(〃∇〃) アハハ・・・けれど・・・誰も褒めてはくれなかった・・・・。。当たり前か・・(ーー;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お顔 | トップ | 脱脂粉乳 »

コメントを投稿