kyon's日誌

つれづれに・・・

国際ビーチクリーンアップデー

2006年09月22日 | 日記
海洋自然保護センター(本部・サンフランシスコ)が、この日に近い週末に、
世界各地で一斉に海岸のごみを拾い、ごみの調査をした。1985年から実施されたものらしい。

クリーンアップ作戦・・・って、地方のイベントのようにして時々やっていますね・・・海岸もですが、街の中でも公園とかでも・・・
いいことだよね!(*^.^*)
綺麗になるのは歓迎・・・

心無い人が街角にポイ捨てしている姿を見ると・・・美人だろうが老人だろうが、、
ちょと悲しい。。。
特に・・・
若い美人のタバコのポイ捨て・・・あれは止めれ・・・・(;一_一)

愛好家の人達がかたみの狭い思いしてるとか、
何でも禁止される事の発端は、
そういう事を平気でやる一部の人のせいだと・・・思うんだけど・・・

ま、、家のワカランチンにもキツ~く言い聞かせてるけど・・・どうかしらん?
たまにチェックしてやらにゃ・・・
( ̄m ̄〃)

さて、コーヒーが湧きました・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファッションショーの日 | トップ | ワープロ記念日 »

コメントを投稿