kyon's日誌

つれづれに・・・

春告げ

2012年04月20日 | 日記
どうやら、我が家の植木にも春の兆し・・・


レンギョウは三か所に植えてあるのだけど、南側が一番初めに色づき・・・
花のどアップをば・・・
  


で、家の前の木蓮・・・ほ~ら・・・今日にも花が開きそう♪
  

この木蓮が気に入って、ここに引っ越して来たんだったけど・・・

我が家の春告げ・・・ようこそ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | カレンダー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつでもゆめを)
2012-04-20 09:24:18
良いなぁ・・・
こちらの木の芽はまだまだ
しっかり固いままです・・・
後 一息かな?
返信する
Unknown (kyon)
2012-04-20 21:46:32
(^^ゞえへ・・・
そだった!だったにゃ・・・北海道はまだ北だった・・・
悪いね、お先~~です(笑)
返信する

コメントを投稿