kyon's日誌

つれづれに・・・

拍手を贈る

2020年03月30日 | 日記
朝方は冷え込んだけど、いい天気になって来た。晴れだな~
北国はこの時期、晴れると、何だかいいね~と思う。

昨夜義妹からメールが来て、お米が無いってんで、今日は朝一で送る手はずをして来なきゃ・・・他に必要なものは?と聞くと、今のところ大丈夫という。
ふむ・・・そか、なれば、お米20キロ・・・送るべ。

こんな時でもライフラインやこれから頼む宅配業務がちゃんと機能してくれてる。
そういう目立たぬが必要なところで頑張ってくれてる人々がいる・・・
ありがたいじゃないか・・・
イギリスではじまった医療従事者への感謝のエールの拍手はフランスでも始まっているらしい・・・・
ワタシも陰ひなたで頑張ってくれてる方々に感謝の「拍手」を贈る~。
ありがとう!!(^_-)-☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「正解」という歌に・・・ | トップ | 緊張感 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kumi)
2020-03-30 10:07:54
ほんとにね、こんな時でもいつも通りお仕事されてる人がほとんど
ライフラインも正常だし、感謝です
みんな協力して、これ以上感染増やさないようにしないといけませんね
返信する
くみ様へ (kyon)
2020-03-30 20:31:21
んん。
裏方で頑張る人が居るから何とか物流も滞らないで済んでる・・・
ワタシに出来ることは足りないことを嘆くより、あるものに感謝して・・・だな・・と思ってね、拍手~です(^_^;)

返信する

コメントを投稿