kyon's日誌

つれづれに・・・

キウィ

2012年06月06日 | 日記
可愛い花でしょ?
うつむき加減で咲くんです・・・撮影は下から見上げるように撮りました(^^ゞ
キウィの花です・・・・
  

今朝は雨模様・・・
降る前にやっと咲き始めたお顔をズーム!(笑)

うんうん、いいお顔です(*^_^*)

去年は花が咲いた数日後に強風があって・・・花があっという間に吹き飛ばされて・・・
結局キウィも実らず・・・(T_T)

ええ~~い、あの風め~~~~!ホントに悔しかった!悲しかった!
今年こそ・・・
ちゃんと実らせてやらねば・・・と決意新たな自分なんであります(笑)
よぉ~し・・・気合い入ったぞ~~♪
今日も一日、ガンバルべ~(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部分月蝕 | トップ | 画家 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつでもゆめを)
2012-06-06 08:59:21
なんとも可憐なお花ですね
順調に行けば そこに実がなるのかぁ・・・
どんな風に成るのか 実が付いたら
是非また アップして下さいね!
返信する
いつでもゆめを様へ (kyon)
2012-06-06 10:06:35
うふ・・・可愛い花だよねぇ・・・
我が亭主殿・・・早くも受粉作業したみたい(笑)ホントに呆れてしまうわ・・・
ぶら下がるように実が大きくなって行くんだけど・・・旨くいったらいいなぁ・・・と(^^ゞ
返信する

コメントを投稿