kyon's日誌

つれづれに・・・

改正民法公布記念日

2006年12月22日 | 日記
1947年「民法改正法」が公布された。
で、、戸籍が夫婦単位になった・・・・訳でした。。( ̄m ̄〃)

さて、、
エライご無沙汰をしてしもたCafe・・・
すんませんね・・・
HPの更新にあたふたしておりました(笑)
な~んだかせわしなく過ごして、年賀状もまだだし・・・(ーー;)
これからビッチリ・・・やらにゃ・・
年末までにもう少しCafeも更新しますが・・・もちっと時間が掛かるかもなぁ・・・(^^ゞ
留守ばかりでごめん!(〃∇〃)
足跡を残してくれた皆様に心から御礼申し上げて・・・
いざいざ~~~~・・・
コーヒー飲みも・・・
あぁぁ・・・やらにゃならんことが多過ぎ・・・う~~焦るなぁ・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉の日 | トップ | ピーターパンの日 »

コメントを投稿