kyon's日誌

つれづれに・・・

熊本で…

2016年04月16日 | 日記
地震が起きてから、重ねての地震に驚いています。
どんなにか不安と恐怖で過ごされている事かと近場の仲間を気にしています。
皆さんがご無事であるよう、心から願っています!

自分に冷静と勇気を!

頑張って、自分を諦めないで………
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能代から | トップ | PCが・・・ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつでもゆめを)
2016-04-16 08:33:05
ほんとですね
5分に一度地震だなんて
想像だに出来ません
終息をただただ 願うばかりです・・・。
返信する
127年ぶり (チェロ)
2016-04-16 10:21:22

おはようございます、
余震は多いですね、
熊本の大規模地震は127年ぶりです、
知っている人はいないですね、
その時は年末までに、

なんと800回の余震があったそうです。
返信する
ゆめ様へ (kyonbox)
2016-04-16 13:30:08
そうだね、地震の説明しているうちに次々入る情報で大変だよね、おどろくばかりです。
こちらは無事でも、明日は我が身と心して……です。

お互いに、気をつけていきましょう!
返信する
チェロ様へ (kyonbox)
2016-04-16 13:35:54
お、無事で何より!
今日の夜中の地震はそちらも揺れたようで気になってね。よかった!
お父さんに守ってもらってちゃんとチェロ様もお父さんを守ってね(^^ゞ
この状況はまだ続いていくような心配をしています。
備えをしつつ、大変でしょうけど、兎に角ご無事で!!(^◇^;)
返信する
余震 (三毛猫)
2016-04-16 22:02:56
けっこう激しいのもあるヨ
ちょっと揺れる程度のものは 座ってるとしょっちゅう揺れるんで
眩暈なんだか 地震なんだか 分からなくなっちゃってサ~(^_^;)

被害がすご過ぎで 救助中にも余震があって
怖くてたまらないだろうと思うヨ
私でさえ 連日寝不足なのに
現場の人達は ホント大変だろうネ
返信する
三毛猫様へ (Kyon)
2016-04-17 14:21:52
無事でよかったよ!
怖いね……中々地震止まらないないよね、どうなっていることやら、日本中がパニクっているなぁと。。。
毎日揺れてると体がオカシクなるよね。
三毛ちゃん水とかあるか?ライフラインは大丈夫?交通も大丈夫?気をつけて下さいね、今は気をつけて!!
こちらは雨風強めだ…そちらも天気予報が気になるネ、チェックして、無事であるよう!(^◇^;)
返信する

コメントを投稿