kyon's日誌

つれづれに・・・

あけました・・・

2012年01月02日 | 日記
新年となりました。


ん~~・・・
あんまりおめでたくもない世の中ですが・・・(^_^;)

まずは無事に新年となりましたね。

新しい服を着たりしてもそうですが、「新しい」時には少し心があらたまります・・・シャンとするというか、ピシっとする感・・・
そういう感じもちょっと好きだなぁ・・・と思ったりしますなぁ・・・

元旦はゆっくり寝正月・・・
二日目の今日から・・・ちょびっとづつ動き出しますかね・・(^^ゞ

今夜見る夢が初夢だそうで・・・
よい夢が見れるといいなぁ・・・
一富士、二鷹、三なすび・・・
ん?
古いかな?(笑)

今年は何かいいことがありそうだなぁ・・・と、思う気持ちが大事・・・かも(笑)

まぁ、気分気分・・・そんな風に今年を過ごせたら・・・ね。。。。
(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走 | トップ | 雪多し »

コメントを投稿