kyon's日誌

つれづれに・・・

バーゲンの日

2006年10月19日 | 日記
1895年のこの日、東京の大丸呉服店で冬物大売出しを開催し日本初のバーゲンとなった・・・ことかららしいっすね。

バーゲン・・・行ってないなぁ・・・
お金のある時期とかち合わないし、特に山盛りのワゴンバーゲンは苦手だし・・・(笑)
そ、案外意気地が無いのよ・・・(^^ゞ

さて、土日は一泊二日で横手市に行って来ました。あの”かまくら”で有名な観光地ですが・・観光ではなく、太極拳のジュニア東北大会のお手伝いで・・・だした。
それからずっと昨日まで太極拳で出かけていて・・・Cafeは久々・・・( ̄m ̄〃)

子供が表演するからとバカにしたもんではないですね・・・いやもう、結構レベルが高くて・・・はじめてじっくりジュニア大会を見たのですが・・・感動もんでしたね・・
孫が出来たら、絶対やらせよう~~・・と、果てしない野望を持った私・・(爆)

それより先に嫁やら婿殿やらをゲットしなきゃなりませんが・・・ヾ(@^▽^@)ノ
限りなく待たされそうだす~~(爆)

と、、、
ちょっと多忙もあった今週・・・
問題の疲れが今日明日辺りかなぁ~~(苦笑)
さて、今朝は久々にゆっくりコーヒー・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新大陸発見の日 | トップ | リサイクルの日 »

コメントを投稿