kyon's日誌

つれづれに・・・

オペ日

2018年12月17日 | 日記

朝から雨ですが、これから能代です。
今日はお昼頃からオペですから・・・取り敢えず待機していなければならない・・・なのでオペ前に病院に着く為に電車で行きます。妹が迎えに来てくれるのでその足で真っすぐ病院へ行く予定。
30分から長くて2時間以内のオペだそうです・・・さて・・どの位かな?
嫌な予感が無いので、多分大丈夫だろうと踏んで・・・と、能天気なのですけどね(苦笑)
術後の所見を聞いて、付き添いが必要かどうかは状況次第だしね・・・まぁ向こうに行ってみないと分からないね・・・(^_^;)
では行ってくるとしよう・・(^_^;)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見学者 | トップ | 戻りました »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめ)
2018-12-17 06:56:21
能代行き お気をつけて!

手術早く終わると良いですね。
返信する
大丈夫です (チェロ)
2018-12-17 07:52:06
おはようございます。

成功をお乗り致します。
大丈夫です。
手術されるほうのベテラン、
おとさんが言っています。
先週してもらったばかりの、
私も、そう思います。

それでも、お大事に。
返信する
ゆめ様へ (kyon)
2018-12-18 20:18:39
はい、ありがとう様!
戻りました~(^^ゞ
うん、無事に手術を終えました。
今日はお水が飲めたので・・・まぁ、大丈夫そうだなぁ・・・と思って、今日は戻って来ました。
ありがとうございます!
返信する
チェロ様へ (kyon)
2018-12-18 20:22:01
コメントレスが出来ないまま行ってまりました。
無事に終えました。
早ければ30分、長くても2時間という手術のようでしたが、母は1時間半で終わりました。
石も胆管から取れた模様で・・先ずは一安心でしたが、これが目覚めなくて(苦笑)・・・消灯時間まで居ましたが、イビキかきながら寝てました・・(苦笑)今朝起きたら何をされたかもわからないらしいっす(苦笑)
ありがとうございました(^^ゞ
返信する

コメントを投稿