kyon's日誌

つれづれに・・・

晴れました

2019年06月09日 | 日記
雨が止んで、今朝は気持ちよく晴れました。最高気温は25度だって。丁度いい感じかな・・・(^_^;)
晴れると、何だか気分も自然に明るくなるもんだね・・・(^_^;)

外もエライ明るいので、さぁて、今日は洗濯物が多いです(^_^;)
息子と亭主が草刈りで流した汗だらけの着替えが余分にあるからね。
冬場でなくて良かった(笑)
外に干せるわ・・・

で、いつもの生活に少しだけ筋トレを取り入れて動こうと心がけ始めました。
ま、痛い目に合わなきゃ分からんという性格故、教訓が大き過ぎ~~(苦笑)
つくづく、老いは足腰から・・・ですね(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整形から解放 | トップ | 天気戻る »

コメントを投稿