花*小紋日記

出張着付師kyoさんの奮闘記

今年もお世話になりました(^^)

2021-12-31 22:55:16 | プライベート
2021年も残りわずかとなりました
今年も大変お世話になりました

この1年間振り返ると・・・

昨年に引き続きコロナの影響を大きく受けた1年だったと思います

夏までは、ワクチン接種待ちでコロナ感染者の増減に一喜一憂して、風邪気味のお客様にハラハラドキドキしていたり・・・
ワクチン接種後はパラリンピックで楽しくボランティアのお仕事したり・・・
秋の七五三シーズンは絶妙に感染者が減り、安心してお仕事はできるはすだったものの、頑張り過ぎて体調を崩してしまったり・・・


個人的には良い事も大変な事も混じった1年となりましたが、すべての仕事を無事に終える事ができたのが何よりです
今年の反省を踏まえ、来年はもう少ししっかり自分のペースを作ってお仕事をしていきたいと思っています

来年こそはコロナが落ち着くことを祈りつつ、皆様にとって新しい年がすばらしい1年になりますように・・・
良いお年をお迎えください




花*小紋のインスタグラムは → こちら
素敵なお着物姿がいっぱいです






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry X’mas ☆☆☆ | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート」カテゴリの最新記事