花*小紋日記

出張着付師kyoさんの奮闘記

強敵登場か??!!

2011-05-30 12:14:26 | 仕事
5月というのに梅雨&台風
週末の七五三の前撮りは全滅でした
外の撮影は天気に影響されるので天候不順はかなり厳しいです
結婚式のお客様は皆、着て行かれましたが雨にお着物が濡れなかったか心配です

6月結婚式が盛りだくさん。
どうか週末だけははお天気になりますように

さて前回のドッグサロン新店舗の戦いに、なんとさらに強敵が

またまた100mの距離にもう1店舗ドッグサロンが開業する事に
それも、今回は普通の美容室さんが店舗の隣にドッグサロンを作る併用型。

という事は・・・・飼い主さんがヘアセットをしている間に、ワンちゃんも可愛く返信なんて、すごい効果的なサービス。
やるなーこの美容室さん

この美容室さんは他の2店より立地も良いし、駐車場も何台も止められるし、本体の美容室もなかなか繁盛しているかなりの強敵

半径100m範囲の中に3店のドッグサロン
どうなる?大丈夫?みんながんばれーーー

ブログに載せる写真がネタ切れ中。
デジカメを忘れたり、時間に余裕が無いとお客様の写真撮影をうっかり忘れがち
そろそろ、また撮影させてもらわなきゃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入りたくなるお店と入りにく... | トップ | 石の力。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事