花*小紋日記

出張着付師kyoさんの奮闘記

nonno オーディション☆

2010-12-18 16:34:43 | 仕事
今日は以前働いていた会社のメンバーと丸ビルでクリスマスランチ
3ヶ月のちびっこ入院で、こんなにおしゃれなお店でのランチは久しぶり
毎年恒例の1500円プレゼント交換。今年はマグカップでした

さて、夏に浴衣着付けで毎週ご訪問していたモデル事務所
なんと、そのお仕事で着付けをしたモデルちゃんがnonnnoのモデルオーティションに合格していました
審査員特別賞だそうです おめでとうございます
背はそれほど高くなかったのですが、透明感のあるとても可愛い女の子でした

モデルの女の子達の話を聞いていると、モデル業界は本当に厳しくて生活していくだけでも大変な状況だそうです。
売れるのはほんの一握りで、殆どは辞めていってしまうみたいですね

そんな中、大きなチャンスを手にした彼女に拍手です

nonnoなんて読む年齢ではないのに、なぜ情報を知りえたか?????
これがまた不思議な縁でした。
ちびっこの入院生活中に一緒の病室だったお子さんのママが退院時に「もしよければ時間つぶしにどうぞ」とくれたのがnonno。

「着れるような服は載っていないよな~」なんて思いつつ、ページをめくるとオーディションの最終選考に残った女の子が全員出ていました。
その中で、浴衣を着付けた女の子がなんと2人も(1人は落ちちゃったようです

ひそかに応援していて、nonnoのサイトをみたら見事に合格
本当に良かったです
彼女の活躍を陰ながら応援させて頂きます

さて、本日のお写真はまたまた七五三の姉妹ちゃん
4年前にお支度させていただいたお子様がすっかりお姉さんぽく変身していて驚きです
なんだか大人の色気も漂ってます~

お子様達の成長が本当に嬉しいお仕事です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様!!! | トップ | 七五三 着崩れ防止5か条!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事