花*小紋日記

出張着付師kyoさんの奮闘記

お久しぶり♪

2007-03-29 23:08:19 | 勉強
久しぶりの登場「首ちゃん」です。
昨年はヘアアップの練習で本当にお世話になりました。
相変わらず怖いので、今回は横顔の登場にしました!!今年もまたまた大活躍しそうです(^.^)/

そして、今年度初めての七五三の前撮りがいよいよ今週末です。正月の振袖用にあれほど練習した帯結びなのに、久しぶりに手に取ったら自分でも悲しくなるほど忘れてしまっていました。
(>_<)毎日脳細胞が何万個と死滅しているのを痛感です(>_<)
でも、必死に練習していたら、ニューバージョン結び習得!!

ここ数ヶ月子供関係の用事ですっかり着付やヘアアップ練習から遠ざかっていたので、しばらくは毎日びっちり練習せねば。

全3回の着付師養成講座の無料講習も先日終了。予想以上に勉強になったので、引き続き月謝を払って継続する事になりました。自分の着付と習う着付で混乱する事も多いのですが、まずは一通り基礎を学びなおす事を目標に頑張ります(^.^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けるなプレッシャー | トップ | 可愛いね(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勉強」カテゴリの最新記事