花*小紋日記

出張着付師kyoさんの奮闘記

カタログ出来上がりました♪♪♪

2012-06-22 14:11:10 | 仕事
梅雨らしい毎日が続いてますね
試験の疲れも取れ、ようやく体調も回復
今週末は朝から夕方までびっちり仕事が入っているので気合入れて働くぞーっ

さて、4月にご依頼を頂いた浴衣撮影のカタログが出来上がりました
伊勢丹 新宿店のHPにWEBカタログが出ているので興味があれば見てみてくださいね

HPはこちら→http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/event/1206yukata/index.jsp

カタログ中の、クリエーター1名、ファミリーポートレート2家族を花*小紋で担当させていただきました。
フランス建築家一家の写真では、相当な枚数を撮った中「この写真を選んだのーーーー????」と思うようなユニークな1枚をチョイスしていて見てびっくり
この写真を選んだセンスはさすがです
なんとも微笑ましい光景ですね~。

素敵なご家族で2人のお子様がとーーーーってもキュート
何よりも斬新な柄の浴衣が国際的なご家族にお似合いでした。

さすが伊勢丹チョイス。なかなか面白い浴衣の数々になっているので、今年の夏の浴衣選びの参考にしてみてくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わった~~~~!!!! | トップ | 振り返る! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事