花*小紋日記

出張着付師kyoさんの奮闘記

今どき和装婚!

2009-08-18 13:44:46 | 花嫁着付け
和装婚がとっても多いこの頃

本屋でヘアアレンジのカタログを探していたら、「和装婚専門雑誌」発見
お仕事で花嫁さんのお支度はしていませんが、着物がとても素敵だったのと、今どきの和装婚に興味があったのでGet

一度は、流行から取り残され、着る花嫁さんが少なくなった白無垢や引き振袖などが完全復活
きらびやかな着物の数々はなかなか見ごたえがあります

ただ・・・ヘアはちょっと「やりすぎ」といったものも
沢尻エリカさんの影響そのものですね。
成人式も浴衣も・・・最近はちょっと懲りすぎのような

来月、出席する元会社の後輩の結婚式は和装なのでとっても楽しみ
今どきの和装婚じっくり見てこなきゃ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浴衣男子♪ | トップ | 成人式のCM »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (挙式)
2009-08-19 14:33:47
最近の和装はとってもステキになっていますよね。
色もカラフルでとっても綺麗です。
ドレスもいいけれど、ヤッパリ日本人は和装もいいよね~と思ってしまいます。
Unknown (kyo)
2009-08-20 11:08:43
コメントありがとうございます
和装のお着物の色の鮮やかさにはすごいパワーを感じます
日本人の色彩感覚ってすごいですよね

コメントを投稿

花嫁着付け」カテゴリの最新記事