花*小紋日記

出張着付師kyoさんの奮闘記

ちょっと怖いかも(^_^;)

2006-09-17 22:29:26 | 勉強
昨日はヘアメイクの初レッスン日!
まずはママ用ヘアーのベーシックなアップスタイルからのスタート。教わる事、全てが新鮮で楽しくてあっという間の2時間でした。こんなに集中したのは久しぶりかも・・さすがにこの年になってくると先生の技を覚えるのに必死で、かなり、脳みそ使った気分です。

帰りに早速、問屋にてヘアメイク勉強用の人形を購入!!4300円なり。でも、家にあるとかなり怖い(^_^;)。でもついついヘアの練習に夢中になって昨夜はすっかり夜更かししてしまいました。明日は第2回目。何を学べるのかドキドキです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨がもたらしたもの・・・ | トップ | 七五三三連発(^_^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勉強」カテゴリの最新記事