花*小紋日記

出張着付師kyoさんの奮闘記

個展準備!

2007-05-20 23:20:16 | 仕事
明日、明後日といつも一緒にお仕事しているカメラマン ちはるさんの写真展が開かれます。
今日はその設営のお手伝いに行ってきました

ちはるさんが撮影したの屋外でのびのび遊ぶ子供の写真は本当に本当に素晴らしいんです

素敵な美容室をお借りして開く今回の写真展。
子供達の生き生きした写真に感動です
そして、自分が着付&ヘアをしたお子さんの写真をみるとさらに感動

興味のある方は是非いらっしゃってくださいね
私も着物コーナーでお手伝いしております

大木ちはる写真展
場所:埼玉県北葛飾郡杉戸高野台西5-14-20
   美容室 Oliveオリーブ
日時:5/20(日)-21(月) 10:00-17:00

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しい着付け(^_^) | トップ | 個展、終わりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事