花*小紋日記

出張着付師kyoさんの奮闘記

今年の目標

2008-01-05 10:58:34 | 仕事
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年の目標はずばり「ゆとり」でです

昨年は、120%全力疾走
プライベートに仕事に忙し過ぎました・・・
挙句の果てに体調ボロボロ

意外と完璧主義なタイプなのか、手が抜けずに全部やろうと無理してしまい、最後には体調を崩すのがオチ。
昨年はその法則にずっぽりハマってしまった~

今年はもう少し、「ゆとり」が出るような仕事の仕方、生活の仕方を考えて行こうと思ってます。

たわみがないとポキッと折れてしまう枝のように、人間もゆとりがないと折れちゃいますもんね

正月は少しゆっくりできましたが、明日は今年最初の着付けのお仕事、そしてその後は成人式と早速バタバタしそうです。

「ゆとり」の目標は達成できるやら????

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事が終わり、今年も終わる | トップ | 和やかに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事