花*小紋日記

出張着付師kyoさんの奮闘記

完全オフ!!!

2009-11-23 14:41:13 | 仕事
本日、1ヶ月ぶりの完全オフ
振り返ればこの1ヶ月、予定が無くゆっくり過ごせる日が1日もありませんでした
七五三のピークも昨日でようやく終了
あとはポツリポツリと入っている状況。
ふぅぅぅ何とか、山場を乗りきりました

今年は天気に恵まれずかなり振り回された感じもありますが、健康面では気をつけた甲斐もあり何とか風邪も引かずに乗り切れました。
でも、さすがに疲労が蓄積されたのか、明日はオフで気が緩んだのか、昨日の最後のお客様では、急にめまいが発生
そこは気力で踏ん張り、無事に終了。(危ない危ない

今日は朝のアラームを気にせず、ゆっくり睡眠
なんだか幸せ~

七五三終盤戦を乗り切るべく、ランチに鰻屋さんへ
浦和は鰻で有名ですが、今まで食べた中で一番美味しいかも→http://www.unagi.org/meiten/5.htm

頭の痛いHPの方は、できる限りの対処を施しとりあえず再審査待ち。
もし、これで復旧しないようであれば、サーバーも変更しなきゃ。

なんだか、年末に向けてバタバタしそうですが、七五三終盤戦に集中集中
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病んでます(>_<) | トップ | 早起きは三文の徳(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事