花*小紋日記

出張着付師kyoさんの奮闘記

今年も1年ありがとうございました(*^_^*)

2014-12-31 13:28:42 | 仕事
今年も大晦日となりました
この1年間も本当にお世話になりました。
そして、ほそぼそと続けているブログを読んでくださり心よりお礼申し上げます
(なかなか頻繁に更新できず、お恥ずかしい限りですが・・・・

さて、振り返ればこの1年、色々な事がありました。

プライベートでは父が亡くなったりと、ちょっぴり大変な状況に・・・
といっても、父は25年前に脳梗塞で倒れて、それ以来ずーっと介護生活。
1人で介護をし続けていた母がすごい
献身的な母の介護に父も幸せだったと思います。
悲しみよりも、25年間不自由な体で頑張った父には「お疲れ様でした」という気持ちの方強かったです。

1人になった母は介護生活が終了した反動でガックシこないかとかなり心配でしたが、
「女性は強し
今では、介護生活時代にゼロだった自由を満喫しているようです。
頑張ったからこそ、感じるありがたみですね。
これからは母親孝行をしなきゃ・・・です。


一方、お仕事の方は新しいスタジオさんや企業様とのお仕事が増えた1年でした
新しい出会い、新しい仕事に刺激を頂き、新たな分野にも挑戦させていただきました。
もちろん、個人のお客様のお仕事も多く、とにかく1つ1つのお仕事をしっかりこなす事だけを考えて過ごしておりました。

自分の未熟な部分や改善すべき点も浮き彫りになり、来年に向けてさらに向上していかねば・・・と痛感。
技術の世界に天井は無し・・・どこまでいっても終わりが無い分、きつい時も多々ありますがお客様に満足していただくべく来年も頑張ります

今年の年始に考えた今年1年の目標漢字は「整」
仕事の進め方や、スケジュール管理に関して過去の失敗を踏まえだいぶ整ってきたとは思いますが、改善すべき部分も・・・
来年に向けても引き続き整えていきたいと思ってます

まだまだ未熟者ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします
皆様良いお年をお迎えくださいませ~

今年、最後のお写真は七五三の美人姉妹ちゃんです
2人ともヘアメイクや着付けにと~っても嬉しそうでした。
お姉ちゃんの日本髪にうっとりの妹ちゃん
4年後にはお姉ちゃんみたいに大人っぽく変身しましょうね
姉妹二人の七五三は華やかで素敵でした~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起業は○業 | トップ | 今年もよろしくお願いいたし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事