花*小紋日記

出張着付師kyoさんの奮闘記

ウィルス進攻(ToT)

2010-05-27 22:13:12 | 仕事
何だか、今年の春は不順なお天気続き・・・
今週我が家は風邪ウィルスの猛攻にあい、大変な状況
ちびっこは何回も熱がぶり返し、旦那さんは何と40度超え
とりあえず今は元気な私。おかげでやる仕事が倍増してます・・・

卒業シーズンや、七五三の繁忙時期にこんな状況だとお手上げになりそう。
5月でとりあえずよかったよかった
私も体調を崩さないようにしなきゃ。(風邪菌に弱いからビクビクしてます

そんな中、ちびっこは園外保育へ。その疲れで熱がぶり返した気もしますが
最近、お弁当を作る機会も多いせいか、キャラ弁にはまってます
料理は好きではないので、以前はお弁当作りとなると「ひょーーー」っとブルーになっていたのですが、段々慣れてきて苦にならなくなってきたのが不思議。
何事も慣れなんですね
苦手意識ってコツをつかむと案外克服できるのかも

さー、次はどんなお弁当にしようかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンティーク着物☆ | トップ | 分刻みな週末(^_^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事