花*小紋日記

出張着付師kyoさんの奮闘記

三人の姫君♪

2010-03-30 15:50:45 | 七五三
せっかく桜が開花したというのに、なんだか冬のように寒い
ポカポカな日が待ち遠しい~

で七五三の前撮りが明日に延期になりました
3-4月って意外と天候が不順です
昨年も何度か雨で前撮りが延期になった記憶が・・・・
今週末から、入園入学シーズン、お天気が安定してもらいたいものです

本日のお写真は、七五三前撮りのキュートな三姉妹
「艶」の言葉がぴったりです
お姉ちゃまは9歳さんですが振袖で参加。
ママがメイクのお仕事をされているので、3人ともとっても可愛くお化粧してもらっていました
女の子3人、とーっても華やかです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな楽しみ♪♪♪ | トップ | 桜・さくら・サクラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとり (まきまき)
2010-03-30 19:30:19
とっても華やかですね~~
美しい姫君達にウットリです
返信する
まきまきさん (kyo)
2010-03-31 20:57:06
男子母からすると、この写真は憧れですよね~
我が子ではできない楽しみをお客様で堪能させて頂いています
返信する

コメントを投稿

七五三」カテゴリの最新記事