花*小紋日記

出張着付師kyoさんの奮闘記

しみるぅ~(*^_^*)

2010-03-21 21:52:13 | 仕事
昨晩から今朝方、ものすごーい風
近くの電車は殆どstop

本日の午前中のお仕事は七五三の前撮りだった為、昨晩のうちに延期が決定
早朝のお仕事が無くセーフ
もし、卒業式や卒園のお支度があったらどうなっていた事か・・・
こういう時、なぜか悪運が強いんです

3月は仕事がハードで気力体力共に疲労気味です
日常はかなり大らか楽観的なタイプなのですが、仕事だけは意外とストイック
お仕事に忙殺されて、心配やら反省やら自信喪失やら・・・
ネガティブモードもちらほらと見え隠れ
このお仕事ずっと続けていいのかな~なんて

そんな時にはいつも不思議とご褒美メッセージをいただけるんです
お客様から「優しい方で安心しました」「素敵なお仕事ですね
と嬉しいお言葉。

心にしみますぅぅぅぅぅぅぅ

まだまだ頑張れそうです
卒業シーズン後半戦ポジティブモード復活です

本日のお写真は春らしいお着物姿のお客様
清清しいこの季節、淡いピンクのお着物はピッタリです
久しぶりのお着物との事で、素敵な笑顔です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしきかな・・・ | トップ | 七五三 第一弾!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやび)
2010-03-22 01:18:52
ご褒美メッセージ ありがたいですよね。
お客様に学び、励まされ、癒されて、成長するよね。

kyoさんも頑張ってるね。
すごいよ!!
返信する
みやびさん (kyo)
2010-03-23 22:34:32
みやびさんのお気持ちもとってもわかります!!!
お客様からのお言葉って、本当に心に響きますよねー。
お互いお客様と距離の近いお仕事ですので、喜んでいただけるよう頑張って行きましょう(^_^)v
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事