花*小紋日記

出張着付師kyoさんの奮闘記

今年もお世話になりました(^^)/

2017-12-31 14:24:31 | プライベート
大晦日ですね
年々、1年が過ぎるのが早く感じています
こんなに早く過ぎてしまうのだから、1日1日を大切しないと・・・

今年の仕事納めが12/27。
そして3日間、大掃除三昧。
あまりにも頑張りすぎて、手がヒリヒリ痛い
その成果もあり部屋中ピッカピカ
まだまだ掃除したい所がありますが、これ以上やると手を痛めるので今年はここまでで終了~

来年の仕事始めが1/3なので3日間ゆっくり休む予定です
といっても、実家やお出かけでゆっくりはできないと思いますが・・・・


さてさて、今年初めにかかげた目標漢字が「満」そして仕事の目標として「発」
仕事に勉強にプライベートにかなり充実していたので精神面では〇
一方で頑張りすぎて体調のダウンが多く健康面で△
あとはお客様の心を「満たせて」いたら◎ですね

仕事面の「発」は発信を目標としていましたが、ブログ更新は結局ほどほどの頻度となってしまいました
今月だけは「花嫁着付け」をまとめたかった事もあり、かなり頑張りました
しかし、週1のブログ更新はなかなかハード
繁忙期にはやはり難しいかもしれませんが、オフシーズンだけでも頑張ります

今年もたくさんのお客様からご依頼をいただき、心よりお礼申し上げます。
このお仕事を始めて来年は13年目(だったと思います
多くの人から支えられてここまで続けていられたのだとしみじみ感じます

たくさんの素晴らしい人に恵まれていて本当に幸せだな~~~と
世の中には良い人しかいないんじゃないか・・・と思うほどです

私の母は「今までの人生、まわりに嫌な人いっぱいいたわよ~」とよく言っていますが
環境の違いなのか、考え方の違いなのか・・・

私もたくさんの人達から頂いた「happy」を少しで恩返しできるようにしたいと思っています
今後ともどうぞよろしくお願いします。

今年最後のお写真は少し遅れてしまいましたが、毎年恒例クリスマスイルミネーションツアー with母
素敵なイルミネーションを楽しむ事ができました

今年のランチは日本橋マンダリンオリエンタルホテルにて



日本橋~東京駅までお散歩
東京駅前の工事が終了して、広々とした広場が広がっていました



KITTE東京内のクリスマスツリー
写真では小さく見えますが、実際には3階分くらいの高さです



丸ビル内のクリスマスツリー



銀座仲通りのイルミネーション



今年も本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします
皆様にとって来年が素晴らしい年になりますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« road to 花嫁着付け③ | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート」カテゴリの最新記事