花*小紋日記

出張着付師kyoさんの奮闘記

ヘアメイク習います!

2006-09-09 22:21:45 | 勉強
いよいよ、ヘアメイクを習う事になりました。春先からずっと考えていたのですが、諸事情で先延ばしになっていました。今日は先生と初対面!レッスンについてお話を伺いました。とても物腰の柔らかい素敵な先生で安心。。。まずは、ヘアメイクの基礎からお母様・お子様のヘアアップまで七五三の即戦力になるものからスタートです!!

そして、「ヘアの勉強にもなる」という事で、ブライダルのアテンドのバイトまで紹介されるという素敵な特典までありました。アテンド未経験の私にお嫁さんのお世話ができるのか・・・???と大きな不安もありますが、何事もチャレンジですよねo(^.^)o

レッスンは来週が第一回目。
ますます、週末家にいない母。息子よ許してね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七五三のお仕事 | トップ | 雨がもたらしたもの・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勉強」カテゴリの最新記事