花*小紋日記

出張着付師kyoさんの奮闘記

摩訶不思議な温泉

2009-06-15 10:08:11 | プライベート
昨日は宝川温泉に行ってきました
我が家の場合旦那さんが突然、朝思いつき行く事になるんです
日帰り温泉なので、タオルだけもっていざ出発

埼玉から1時間半。水上を抜けて山道を進むとようやく現れる秘湯
途中殆ど車をみかけなかったのに、到着すると意外にたくさんの車が駐車していてびっくり
バスも来てました・・・

エントランスで入浴料\1,500を払い中へ(思ったより高いかも)。
ロッカーに貴重品を置いてさー浴場へ

ところが・・・・歩く歩く歩く。
露天風呂までかなり遠い

途中、熊が数匹檻に入っていたり(鑑賞用だけど可哀想・・・

ものすごいガラクタ(木材であったり仏像であったり造花であったり)で左右に囲まれた通路を通ったり

なぜかくじ引きでガラクタの中から好きな物を選んだり

途中混浴の露天風呂が丸見えでどうしようかと思ったり

と、摩訶不思議な道の先にようやく女性用の露天風呂発見
中は意外と綺麗で、お風呂も野性味あふれていい感じ
宝川がすぐ横を流れているので、せせらぎもさわやか

お風呂上り、川沿いのチェアで一休み。
森の香りでリフレッシュ

怖いもの見たさで行くにはなかなか面白い温泉かも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HP回復!!! | トップ | 夏着物を楽しむ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート」カテゴリの最新記事