風の吹くまま

気の向くままに

今日も暑かった

2024-08-13 21:26:00 | Weblog
06:00起床
走る支度をして寝たが4時のアラームを止めて寝続けた。27°の数字を見ただけで挫けた。もう走るのを止めたんですか(いいえ)。どんな事でも続けるのは大変だ。言い訳で朝から暑かったので今朝も走るのを休んだ。

昨日の事などこんな時間になると何やっていたかも思い出せない。昨日の事を今日書けるのは「朝のうち」だからであって寝る頃になっては無理に決まっている。さてどうしたものか。だらけているとは思えず次から次へとやることが押し寄せて来る感じだ。それだったら誰も興味も無い事をだらだらと書く事を止めれば良いだけだがせめてもの「自分看視役」として止まってもらいたい自分よ。午後に風来坊の家に行き少し便利ばばの役割を果たした。買い物に行く気力もなく「トマト卵炒め」と「ピーマンと豚肉のみそ炒め」を作って風来坊を呼んだ。風来坊は6時過ぎには家に帰って行った。昼には前日作ったロールキャベツと同居人が知人からもらって来た巨大茄子を「焼き茄子」にして食べた。

今朝の朝食。

今日はテレビ体操とマイブームは滞りなく終わらせた。外は猛烈にに暑くまるでサウナ状態だった。いちにちが目をこする間に終わっている気がする。ポロンポロンのギター諦めないで続けてね私。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑かった もうこんな... | トップ | 晴れている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事