REYの世迷言

日々の日記風ブログ

サザエさんにまで?

2020-05-02 | Weblog


そのサザエさんは見ていないのだけど、アニメ サザエさんでGWの計画を立ててるシーンがあって
みんなが自粛しているときにそんなシーンは不謹慎だとか
SNSで炎上したらしい。
物語と現実の区別がつかないのだろう。あわれな人たち。。。。。。
八つ当たりにもほどがある。

写真。新緑がまぶしい樹。☝



花の写真は少々飽きたけど、やっぱり今を盛りに咲いてる躑躅はきれいでした。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本人の性? (ボッケニャンドリ)
2020-05-02 20:55:57
> みんなが自粛しているときにそんなシーンは不謹慎だとか
子供の頃に聞いた戦中のような話だね。

佐久なんて1人出ただけなのに都心並の厳戒態勢
(^^;;;;;
返信する
佐久 (REY)
2020-05-03 09:25:51
もしかして佐久市住民ステッカーなるものは車にはってますか。
県をまたいでの外出自粛。。。関所復活って感じですね。コロナ抗体手形で。
感染者がこれ以上増えませんように
返信する

コメントを投稿