REYの世迷言

日々の日記風ブログ

山寝さん 五合蕎麦RPです

2020-11-26 | クライミング



今年は岩場に行く回数もぐんと減った一年です。
前回 山寝さんが出だしだけ触ってできそうな感触を得たルートのRPをしに
会津田島の岩場に行きました。

山寝さんも私も都合をつけるのが大変でしたが、なんとか平日の一日に
行けることになりました。
塩原までは地面が濡れてて不安でしたが、会津に入ると曇りでしたが雨はなさそう。
10台のルートでアップしたあと、目当てのルートです。
まずはおさらいとヌンチャクがけ。
車の中で仮眠して2便目をだしたら登れてしまいました。
五合蕎麦13aです。
今年の岩場も最後だと思うので、登れてやれやれでした。
よかったです。

写真は岩場。左端のかぶってるあたりがそのルートです。
トイレを借りるために駅に行ったら(自動車学校のトイレは使用できなくなり仮設トイレがありますが、なんだか苦手なんで)ストーブが燃えていました。
東北だ。
あと駅の近くでみたMG5の元看板。
MG5知ってるかな。

帰りは車の中で爆睡(ほとんど登りもしないのに)。
山寝さん、運転も、お疲れさまでした。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岩場 (JILL@)
2020-11-26 22:37:21
こんばんは。岩場に行ったのですね。
MG5懐かしいですねー。青春の思い出です。(笑)
岩場の記事なのにそっちに気持ちが行ってしまいました。
返信する
MG5 (REY)
2020-11-27 08:12:13
MG5 反応していただいてうれしいです。ちなみに山寝さんは知らないと言ってました。
返信する

コメントを投稿