REYの世迷言

日々の日記風ブログ

OLD BUT GOLD

2020-12-10 | クライミング

杉野さんの本が手元に届きました。
なかなかページをめくる気になれませんでした。
やっぱり淋しいです。
一晩たって一番好きなサマータイムのページと再登者に山寝(本名千葉隆)さんの名前だけ探しました。

サマータイムの歌詞が引用されてた部分も大好きだったけど
こんな訳もあります。

ある日の朝
立ち上がって歌うだろう
そして自分の力を試し
空へ飛んで行くだろう

杉野さんもこの歌詞のように空へ。。。。

たぶんそうかなあ。改めて偲びました。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OLD BAD GOLD (JILL@)
2020-12-12 21:10:48
私も買いました。引き込まれる文章ですね。クライミングに対する熱き思いに、こちらも気持ちを昂らされました。
返信する
ほんとうに (REY)
2020-12-13 09:25:34
クライミングの本質と浪漫あふれる文章は何回読んでも感動します。
JILLさんもあのルート頑張ってください
返信する
訂正 (JILL@)
2020-12-13 18:19:45
すみません。あろうことかBUTと表記すべきところを、とんでもない間違えをしてしまいました。謹んで訂正いたします。
返信する
OK (REY)
2020-12-14 17:18:20
BADなまちがい
BUT大丈夫です
返信する

コメントを投稿