REYの世迷言

日々の日記風ブログ

2週続けて江戸川橋

2020-12-28 | クライミングジム

この前の土曜日とその前の土曜日に珍しくT-WALL江戸川橋に行きました。この一年ほとんどルートをやらなかったので、笑っちゃうくらい登れませんでした。でも、やっぱりルートは楽しいです。
登ってるうちにどんどん集中してきてルートのことしか考えられなくなる、あの感じ久しぶりでした。
つきあってくれたのりのり、山寝さんありがとうございます。

そして今年はパソコンの調子も悪く(WやZのキーボードがスムーズに打てない)、ブログの方式(?)も変わったりして使いにくく、ブログになかなか向かえませんでした。反省といえば反省だけど、なるようにしかならないかなあ。ま、そんな感じです。


コメントを投稿