REYの世迷言

日々の日記風ブログ

思わぬ雨でした

2013-10-29 | Weblog
 

雨の予報ではなかったのに朝から雨でまいっちゃいました。

楽天で注文した詰め替えくんが届きました。
果たしてひとりでできるかな。

写真は昨日の散歩で見た蜘蛛。
動物は目を写そうと思い蜘蛛の目を探しましたが、蜘蛛って逆さに糸にとどまってるので
写せません。3匹くらい見つけたんだけど、全部さかさまでした。
ふーんそうなんだ。初めて知りました。
あと、花が咲くまで半年近くあるのに、もうつぼみが出てました。《コブシ》です。
銀色だし、産毛のようなものが生えているので、植物というより動物っぽい。


コメントを投稿