REYの世迷言

日々の日記風ブログ

染みだしでちょっと戦意消失

2014-09-13 | Weblog


晴れましたー。土曜日の晴れは何週ぶりかな。
群馬の木古里岩に行きました。
しかーし、今週も雨が降ったので、下部染みだし。

戦意喪失。
早めにあがり(またかい)、上野村フェステバルという木工品のバザールなような物に行きました。

写真。岩の間から伸びてる木。
岩場の植物。

木工品の店。こんな感じで50店舗くらいでてました。
ある店で目に着いたサンショウウオ。

登りもダメだったし、夕食の焼肉店もいまいちだったなあ。
でも、岩場に行けるだけ感謝。
次回はもっと頑張ります。

コメントを投稿