REYの世迷言

日々の日記風ブログ

『ピノッチオ』 二日目

2014-09-12 | Weblog
『ピノッチオ』二日目です。役者も私も、初日より余裕がでて楽しく観れました。
この芝居、一人何役が半端じゃない。
座長の知念さんでさえ7役!
いなせさんも7役以上。
主役級を除き、みんなすごい数の早替わり。
衣装だけじゃなく、その役(個性)も変えてるってすごいです。

初日は関係性がわからなかったんだけど、今日はわかるどころかこの2重3重のしかけがなかったら
もの足りないと思える。

その後の、バックステージツアーも狭い通路やらせん階段、楽屋を見学し
とどめはせりに乗ってせりあがるという貴重な体験をしました。

もう一度いきたかったけど、日月はチケット完売だそうで。

 

写真。バックステージツアー。せりの上から客席を見る。
プークの前のカフェからロビーを見る。

コメントを投稿