REYの世迷言

日々の日記風ブログ

空をみる

2014-09-14 | Weblog
 

岩場では空を見上げてることが多い。
それだけぼーっとしてるってことかな。(登れって

今日は、仕事でした。
変更したけど今日のGIGAのマチネのチケットがそのままだったら、間に合わなかった。
トラブルが二つも重なって、フォローしてるうちに自分もミスしちゃったかも。
まだ表面化してないけど。
最近つくづく思うんだけどキャパが小さくなりました。
あれこれいろんなことがこなせないこまったもんだ。

写真。空に木の葉が映えている。見直すといろんな形の葉があるな。
白い小さい花。よくみる花なんだけどどうしても名前がでてこない。

コメントを投稿