REYの世迷言

日々の日記風ブログ

100Mくらい歩いてみた

2018-04-06 | Weblog




よちよち歩きだけど、家の周りを100Mくらい歩いてみました。
季節は進んだようなかわらないような、咲いてる花(道端の花)は桜咲く前とほぼ同じ。

写真。山吹。
たんぽぽ、カラスのエンドウ。ツルがくるりんとなってキュート。
下の二枚は片手で撮影したから縦画面。左手は松葉杖を持っていたので。

歩いた感想は痛くもならなかったし、疲れもなかったです。
でも、松葉杖は何故か肩こりするね。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボッケニャンドリ)
2018-04-07 09:22:48
松葉杖はもうじき使わなくなるんだろうけど、
1ヶ月これで生活すると肩が見違えるほど太くなるよ。
(^^)
そうすれば4級くらい屁の河童
(^^)v

でも松葉杖使わなくなると1週間も経たないうちに元に戻っちゃうけどね。
返信する
松葉杖 (REY)
2018-04-07 13:51:58
松葉杖=筋トレ(ただし上半身)ですね。
でも、屁の河童化するほどは使ってないので
効果のほどは《❔》です。
ピンチをチャンスにできないようです

クライミングを始めたばかりの頃、やっぱり怪我をして、T-WALLでトラバースなどやってました。その時、石の人に(その時のグレードが)低いからすぐに元に戻る!と慰められましたっけ。
懐かしいです
返信する

コメントを投稿