REYの世迷言

日々の日記風ブログ

だるいと思ったら。。。

2011-08-28 | Weblog
夏風邪?
のどが痛いです。とりあえず仕事はこなし。あとは休養。
~ということで、ベンチの写真。

       日比谷公園ベンチ

      プラハのベンチ


      プラハのベンチ


      安曇野 碌山美術館のベンチ

      横浜中華街のベンチ

      パリのベンチ


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山寝)
2011-08-28 17:32:47
気にして見るといろんなデザインがあるんですね。
返信する
カサメリの (REY)
2011-08-28 18:23:51
管理棟の前のベンチも背もたれにひまわりがついててかわいかったです。
次回撮ってこよーっと。
返信する
ベンチ (ともちゃん)
2011-08-28 21:34:32
雪の積もったベンチはァタシに似合いそう♪

返信する
ともちゃん~ (REY)
2011-08-28 23:16:57
風邪ひきますよ

見てみたいのは葉っぱとベンチかな。
返信する
色々 (Duke)
2011-08-29 00:17:56
ベンチは色々あって面白いですね!ベンチシリーズは実際にあるみたいです。
中華街のベンチが違和感あって面白いです
返信する
ベンチ情報 (REY)
2011-08-29 08:25:23
Dukeさん、ベンチの情報ありがとうございます。特にベンチを意識していたわけではなかったんですが、さがしてみたら思ったよりありました。
中華街のベンチは夏向きですね
返信する
ベンチ (Duke)
2011-08-30 23:58:52
ベンチはマニアが結構いるみたいですね。やはり細工が面白いんですかね
返信する
たぶん (REY)
2011-08-31 15:39:06
マンホールと同じように手軽に撮影できるし、わりとどこにでもあるし、座面、背もたれ、脚、だけなのにいろいろあるからだと思います。
返信する

コメントを投稿