REYの世迷言

日々の日記風ブログ

演劇人なりの弔い

2011-08-29 | Weblog
     

跳び跳びロングラン『三人でシェイクスピア』の日です。
芝居が終わってから出演者の赤星くんが話をしてくれました。
先日、亡くなった部長のために席をつくって僕たちは部長がいると思ってやりました と。

今日の公演はお客さんも多かったし、盛り上がってとてもいい雰囲気でした。
部長もきっと天国で観てるよね。
そして喜んでくれてるよね。

開演前はみんな湿っぽい態度はなかったんだけど、
演劇人なりの弔いでした。
顔で笑ってココロで泣いて。。っていうか。

写真は池袋シアターグリーン入り口前。右は顔だしパネル(一部)。

それから、赤星くん、水戸黄門の最終回(?)に出演されるとか。
悪役なのかな、どうだろ。

あと、初めて号外というものを貰いました。
こういう風にして配られるんですね。

コメントを投稿