REYの世迷言

日々の日記風ブログ

2週連続でT-WALL大岡山へ

2011-08-27 | Weblog
      

週末は仕事になり今週もT-WALL大岡山です。
山寝さんは宿題の、たかりん店長の37手長物12Dをやるためにきました。
仕事先を抜け出し作業服(監督!)で登場。

写真は最後の、苦手な160度壁のところ。


    
     ↑昼寝パワーで登れましたね。おめでとうございます

私は、体がだるくてあまりやる気がなかったけど、
大原画伯のスラブ足限定課題7級4本と垂壁などの青テープ5~6級が2本くらい登れました。
しかし、画伯のスラブの5級課題は離陸すらできませんでした。
まだまだ修行が足りませんね。


しかも、午前中の子供タイムで子供がこぼしたと思われる水の上に知らずに
腰をおろして。。。おしりが粗相をしたようになってしまい
かなり恥ずかしかったです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山寝)
2011-08-27 19:27:12
抜け出した訳ではなく、休憩中なのです。
返信する
休憩時間に (REY)
2011-08-27 20:20:44
登れてよかったですね
返信する

コメントを投稿