REYの世迷言

日々の日記風ブログ

何気にちょっとだけついていない日。。。だったかな。

2013-12-03 | Weblog




ちょっとだけついていない出来事

その①
4人座れる電車の座席に三人。私が座るには気持ち狭い隙間。
座ろうと腰を下ろす寸前でも、詰めてくれず。
仕方ないので隣の車両へ

その②
新横浜に用事があったので隣の駅のクライミングジム ZENへ。
途中、信号待ちのところで《叫ぶオヤジ》に遭遇。
何かに怒ってるらしく身振り手振りもつけて叫んでた。
『バカヤロー』だけわかったけど、そのほかは聞き取れず。
ZENのある北新横浜まで、追い越すよりは後ろについたほうがいいかなと10Mくらい後ろを歩きました。
他に歩行者はいなかった。

その③
ZENについたら土曜日にコンペがあったらしく、コンペ課題と数課題のみ。
ホールドもまばら。


しかし、①は結局座れた 
②はブログのネタができた 
③話聞き上手の小森店長と話せた。一時間コースは1200円だったし。

そして一番の収穫は気持ちのいい散歩ができたこと。
と、いうことは、あれ?いい日だったのかな

写真は珍しい金柑。この季節柑橘類が目立ちます。
あと、叫ぶオヤジとの人間距離を調整するために鶴見川を見たら、意外に冬枯れててきれいでした。
川面に写ってる空もきれい。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山寝)
2013-12-05 15:23:12
やな事でも考え方をかえると良いことにになるんですね
返信する
でも (REY)
2013-12-05 17:11:09
その逆に考えることもあるから注意だよね
返信する

コメントを投稿