REYの世迷言

日々の日記風ブログ

散歩しかやることがないかも

2018-04-08 | Weblog
   

今日も昨日と同じルートだけど散歩です。
散歩+食料品の買い物 です。
同じルートだけど、スピードは増したような気がします(自分比)。
しかし、今度は歯が痛い。忘れたころに痛くなるのね

写真。あらっ北海道(美瑛)みたい。の写真。
タンポポの綿毛、小宇宙。

つつじ。つつじとさつきの区別がよくわかりません。
昨日と同じ八重桜。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山寝)
2018-04-09 08:28:38
散歩出来るようになって良かったですよね。
ケンメリの丘?でしたっけ?似ている感じですね
返信する
なんちゃって美瑛 (REY)
2018-04-09 16:50:26
私も美瑛の丘みたいだなあと思って、本物を写真で確認したら、あっちはポプラだったのし、丘の続き方も全く違いました。
記憶なんてあてにならないもんです
返信する

コメントを投稿