REYの世迷言

日々の日記風ブログ

三人でシェイクスピア、行けません

2018-04-09 | Weblog


今日は跳び跳びロングランの『三人でシェイクスピア』の日。
でもこんな調子では池袋のシアターグリーンまで行くことは無理。
残念ながら、今日は欠席です。

淋しいなあ。
行きはたどり着けても帰りの電車の混雑に耐える自信がありません
今夜も客席が笑いでいっぱいになりますように。


全然関係ないけど、サッポロ一番のラーメンのCMで♪そのひと手間がI LOVE YOU~というのが苦手です。
ラーメンを食べた後のスープにチーズを入れてチンする?
ひと手間かけるんなら食べる前にかけてほしいんだけど。
サッポロ一番は好きだけど、このCMはなんか貧乏くさっ
それなら、鍋のあとの雑炊はどうなんだといわれそうだけど、鍋>ラーメン て感じ。
家でやってもいいけど、テレビではちょっとなあ。

あっあと新しいカップヌードルのCMも苦手。
なんの戦いなん?

写真先月の三人でシェイクスピア、撮影タイムで


コメントを投稿