REYの世迷言

日々の日記風ブログ

DOGWOOD

2018-11-14 | クライミングジム


今日は体も重くて、また一手も進まないかもと思いつつDOGWOODへ。
ソールに穴の開いたフューチュラを山寝さんが自分の靴とまとめてリソールに出してくれて、
そしてそれが仕上がってきたのでちょっと履いてみたくて。
あ、リソールは九州の安河内工房というところです。

仕上がった靴は文句なく、とっても履きやすかったです。
おかげで、できなかった5級2本と月課題(?)がひとつ登れました。

5級できないのはあと3本。
それが終わったら、4級にトライするつもり。

そして、今日は私が帰るのと入れ替わりにCMの撮影があったようでした。
撮影を見てるのは(自分的に)ミーハー過ぎるので帰ったけど、自転車置き場のところでタレントにすれ違いました。

写真は今日できた100度壁のオレンジVです。
足限だからなかなか手ごわかったです。
登れてうれしかった


コメントを投稿