REYの世迷言

日々の日記風ブログ

映画の日

2009-12-01 | Weblog
映画の日1000円なのでバイト後、川崎にて
長澤まさみ主演の『曲がれスプーン』を観てきました。

もともとは舞台のお芝居からの映画化だそうです。
長澤まさみ以外は見事に地味。
見事に花のない出演者。
たぶん芝居小屋でみたらとっても面白いお芝居なんだろうけどなあ。
残念です。
子供時代の米ちゃん(長澤)もあんまりかわいくなかったし、
超常現象を信じてる=夢のある人間 という方程式も納得いかないです。
単なる趣味じゃない?

でもロケ地になった四国の町並みはよかったです。
行ってみたくなりました。

写真はTOHOシネマズのロビーの写真。
よくみるとサインが…。

大戸屋のたまごカステラと黒糖生クリームのパフェはおいし。380円。

コメントを投稿